夏合宿として青木湖セミナーハウスに34日で行ってきました。

 

僕はアパートのエアコンをつけっぱなしで出てきてしまったような気がして,

到着した時点から早く終わってほしいなと思い始めました。

 

1日目はついて早々に部屋とか決めて、さっさと晩ご飯、ついで露天風呂にも入りました。

はじめてフランス料理食べましたけど、正直好き嫌い分かれやすいものばかりのように思いました。僕はすごくおいしいとおもいましたけども。

「ゥ ン ま あ あ 〜 い ッ !」って声も聞こえてきました。

2日目はレクリエーションでバーベキューに行きました。

 

金網忘れるやら、チャッカマンがないやらで、ド忘れってレベルじゃねーぞ!

という雰囲気が半端なかったです。

 

近くに川があって、梅雨明けてなくてかなり冷たいのに泳いでる人もいました。

みんな、お前の命がけの行動ッ!僕は敬意を表するッ!と、敬礼してました。

「ブラボー!   おお…   ブラボー!!」とかもだれか言ってました。

 

夜は3日目の発表の最後の練習をしている人が多かったです。

極端な人には「俺のそばに近寄るなぁーッ!!!!」とか言われてショックでした。

3日目はついに研究発表会です。

 

初参加がほとんどの12年生には数時間におよぶ発表会は大変つらそうでしたが、

集中していろんな突っ込みを入れてくれたのですごいなと思いました。

 

終了後、みんなの緊張も一気にはじけ飛んだところで、飲み会を行いました。

もちろん未成年にはジュースです。

一発芸をしてくれた人もいました、「どうだい、ブルっちまう特技だろう…」とか

言ってたとか言ってなかったとか。

 

4日目はMCAの講義でした。

みんな疲れていましたががんばりました。

 

帰りの高速は恐ろしく渋滞しており、ノロノロ運転でした。

「速さが足りないッ!」とみんな愚痴ってました。

 

エアコンは切ってありました。みなさん、同じような機会には僕みたいにならないように

お気をつけください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HP係 渡邉より

                                                                HP係 真面目でない 渡邉