2008年夏合宿

〜露天風呂はあるんだよ?〜

テキスト ボックス:

 夏ですね。

 もう、どうにでもな〜れ。

 

 今年も合宿に行ったわけですが、ホームページ係の私がまた少し書いてみようと思います。

 思ったより写真が少なかったので、大した内容にはなりません。その辺はご勘弁を。

 セミナーハウスに近づくにすれ、雷がすごいすごい。あんなにはっきりと、何回も見るのは生れて初めてかもしれません。

 そんな雷で上がったテンションで夕飯を食べるひとコマ(私だけ

 ちなみにゆうくんは「あの雲の中ぜってぇラピュタあるって!まじで!」と大はしゃぎ。はしゃぎすぎて昼飯の時間を遅らせるほどのミスをしたのはここだけの秘密。

 

 そういえば説明をしていませんでしたが、今回の合宿に参加した人数は32人。一年から4年までいるという豪華さ。これが磯ゼミの特徴なのです。

 ちょっとはまじめなことを言わないとね。

 セミナーハウスので食事は賛否両論でした。それは好き嫌いという理由が大きいわけですが、食べてもよく分からない食材などが微妙でしたね。

 でも、刺身はおいしいと思います。うまいうまい。

 これから先当分見ることのないだろうレシート。ぱっとみ多いと感じたのはその時だけ。宴会が始まると光速でなくなるから面白い。

 30本纏め買いすればよかったかも。

 

 フリーの日はほぼパターゴルフで時間を潰すゼミ生。4年の僕らが一番張り切っていたのかもしれません。

 ホールインワンは残念ながら誰も出すことはできませんでしたが、「あの受付の女性とホールインワンしてくる」と名言を残してくれたゆう君はたくましいです。

 金属の球で遊んでいたゆう君は偽物です。

 

 

 もうどうにでもなれ……。

※注 このHPに登場する「ゆう君」はフィクションです。

 HP係 董でした